メンテナンス

11/20(火)定期メンテナンス終了のお知らせ【通常サーバー】(11/20 19:00追記)


 
(11/20 19:00追記)
 
11/20(火)15:30~19:00にメンテナンスを実施いたしました。
 
メンテナンス終了後は、一度アプリを終了させ、再起動し更新内容を反映してください。
 
■メンテナンス内容
・サーバー機器の調整
・バージョンアップデート
 
アップデート内容の詳細は以下の通りとなります。  
新規追加:
・銅雀台に新機能『麗人応援』を実装。美人のスキル学習が可能になり、城防にスキルを装備した麗人を設置できるようになりました。
・Lv.10以上の黄巾残党に『完勝挑戦』画面と『完勝報酬』を実装しました。
 ※黄巾(歩)、黄巾(弓)、黄巾(騎)、黄巾(戦車)の4兵種全ての先頭において完勝した時、『完勝報酬』を獲得できます。
・友達に『敵』機能を新規追加し、プレイヤー情報画面に「敵として登録」と「敵を解除」を新規追加しました。
・「部隊編成 ― 陣形」でチェックボックスを新規追加しました。
・覇王順位に「集賢ランキング」および対応する称号を新規追加しました。
 ※「集賢ランキング」は、探訪で獲得した武将の総戦力の順位となります。
・縁結武将を獲得した場合、該当する縁結の進度が表示されるようになりました。
・集結時の画面の「条件設定」の選択肢に「共有するチャット」のチェックボックスを追加。
 
最適化:
・メールを最大10通までロック可能にしました。
・メールボックスでプレイヤーのアイコンをタップすると、プレイヤー情報画面が表示されるようになりました。
・全採掘場の鉄鉱残量を上方修正(高級採掘場:300万鉄鉱、通常採掘場:120万鉄鉱、都市鉱窟:180万鉄鉱)しました。
 ※メンテナンス開始前より存在している採掘場及び鉱窟の鉄鉱山量は、上方修正されません。
・リスト検索画面から敵NPC画面に移動した際、敵NPC画面から前後ボタンで目標を変更できるようになりました。
・「免戦掲示」を使用する際、「夜間防衛敵寇」の発動時間と重なる場合、二次確認枠が表示されるようになりました。
・「召募令」を販売可能にしました。
・城外マップの『練兵場』が設置されており、占拠できない土地に区別表示を追加しました。
 ※『練兵場』は今後実装されるイベント用の区域となります。
・武将詳細画面内でステータス(統率、政治、知性、魅力、武力)をタップすると、説明が表示されるようになりました。
・高級兵法を使用する際、主君育成画面に遷移するようにしました。
 
イベント関連:
・イベント「討伐前衛隊」、「呂布の戦い」、「陣営紛争」のポイント報酬が8段階から12段階に増加しました。
・イベント「陣営紛争」の敵NPCレベル上限と検索上限を35まで上昇させました。
・イベント「匈奴包囲作戦」のクリア報酬配布を「クリア後の残り陣マス数に基づき配布するされるように調整しました。
・イベント「訪問札獲得」の受取期間を3日に調整しました。
・イベント「資源徴収」の説明文にレベル31~35の採集速度説明を追加しました。
 
「官渡の戦い」関連:
・リーグ戦を実装しました。
※優勝リーグ、上位リーグ、下位リーグの3種類であり、各リーグの参加条件および報酬はゲーム内で確認可能です。
・『イベント牢屋』を新規追加しました。
・「イベント医療館」に負傷者治療上限を追加しました。
 
この度はメンテナンスにご協力いただきまして誠にありがとうございました。
      
『三国覇王戦記~乱世の系譜~』運営チーム
 


  
(11/20 18:00追記)
      
11/20(火)15:30より実施しております通常サーバーのメンテナンス作業に時間がかかっており、終了時間を延長させていただきます。
ユーザー様にはご迷惑をおかけしますが、ご了承いただけますようお願いいたします。
  
  
■メンテナンス日時
11/20(火) 15:30~19:00
  
■メンテナンス内容
・サーバー機器の調整
・バージョンアップデート
  
『三国覇王戦記~乱世の系譜~』運営チーム 
 


     
いつも『三国覇王戦記~乱世の系譜~』をお楽しみいただきありがとうございます。
   
11/20(火)15:30~18:00(予定)にて、定期メンテナンスを実施いたします。
※メンテナンスは告知なく予定時間より早く終了する場合がございます。
   
■メンテナンス内容
・サーバ機器の調整
・バージョンアップデート
  
メンテナンス中はゲームプレイができなくなりますのでご注意ください。
ユーザー様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力くださいますようお願いいたします。
    
『三国覇王戦記~乱世の系譜~』運営チーム