メンテナンス

12/12(水)定期メンテナンス終了のお知らせ【通常サーバー】(12/12 19:00追記)


 
(12/12 19:00追記)
  
12/12(水)15:30~19:00にメンテナンスを実施いたしました。
  
メンテナンス終了後は、一度アプリを終了させ、再起動し更新内容を反映してください。
  
■メンテナンス内容
・サーバー機器の調整
・バージョンアップデート
  
アップデート内容の詳細は以下の通りとなります。  
■新規追加項目
・武将突破機能を新規実装。
※今回、実装されたのは、趙雲、張角、法正、馬超となります。
(詳細は対象となる武将画面の「潜在能力」タブよりご確認ください。)
・珍宝閣に自動分解機能を新規実装。
(分解設定に分解するランク、スキル付きか付かないかをチェックする機能となります。)
・鑑定所の「鑑宝閣」機能を開放しました。
※「鑑宝閣」は鑑定所Lv.2到達時に解放されます。また、鑑定所Lv.3到達で宝物鑑定において、スキル鑑定の確率が100%の場合、スキルが2種類表示され、どちらかを選択できる機能を実装しました。
・デイリーギフトパック受取後、受取カウントダウンが終わる前に次のギフトパックを受取したい場合、ギフトアイコンをタップし、宣伝画面に5秒止まると、再度受取可能となるようにしました。(連続での受取りはできません。)
・ゲーム画面の「告示」に「システム公告」ボタンを追加しました。
「システム公告」では、お知らせを確認することができます。
・黄巾残党にLv.31〜35を追加し、完勝挑戦と報酬も追加しました。
 
■最適化項目
・所持武将数が80%以下の場合、集賢府内「青と緑武将を自動で戦策に変更」をチェックする時、確認枠が表示されるようにしました。
・所持武将数が最大になって武将を召募する時、武将解任の軍師の助言に選択肢「一括解任」を追加しました。
・城外資源建築物に支援しても、「夜間防衛敵寇」が発動可能にしました。
・珍宝閣の「探宝10回」ボタンが「待機中」画面に表示されるようになりました。
 
■イベント調整項目
・「御城試練」の防衛回数上限を20回までに下方修正し、盟友に救援する時、戦場報告内順位によってポイントが獲得可能となりました。
・「君臨天下」にLv.31〜35の敵の得点と説明を追加しました。
 
■その他追加項目
・デイリーギフト購入で獲得できる「張昭の欠片」を張昭の武将将魂と交換できるようになりました。(1欠片につき1将魂と交換できるようになりました。)
※張昭を既に所有されているユーザー様のみ、交換可能です。
※張昭は今後の武将突破の対象になります。武将突破に更新あり次第随時お知らせします。
  
この度はメンテナンスにご協力いただきまして誠にありがとうございました。
       
『三国覇王戦記~乱世の系譜~』運営チーム
 


        
いつも『三国覇王戦記~乱世の系譜~』をお楽しみいただきありがとうございます。
    
今週の通常サーバーの定期メンテナンスは、以下の日時に実施させていただきます。
※メンテナンスは告知なく予定時間より早く終了する場合がございます。
   
■実施日時
・12/12(水)15:30~19:00(予定)
※12/11(火)は、通常サーバーの定期メンテナンスを実施いたしません。
 
   
■メンテナンス内容
・サーバ機器の調整
・バージョンアップデート
 
メンテナンス中はゲームプレイができなくなりますのでご注意ください。
ユーザー様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力くださいますようお願いいたします。
 
     
『三国覇王戦記~乱世の系譜~』運営チーム